もーっ あもうさんったらっ

イラストレーター・天羽ヒロユキのまったりなブログです。日記や絵などたまにやってます( ´・◡・`)y─┛~~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
天羽ヒロユキ初CG集『えんこうデビュー沙希』 各DLサイト様にて発売中です。

各サイト様の直リンクを張りましたのでよかったらどうぞ!
■DLsite.com Maniax
■DiGiket.com
■DMM.R18
■Melonbooks DL

この他にも作品登録次第、ここに順次DLサイト様を増やしていく予定です。


■作品紹介
title.jpg
















☆清純そうな黒髪少女とおじさんのCG集作品☆

友達に誘われ、彼氏がいるが興味本位から1度だけと決め初援交をするが
おじさんのすごさに快楽の虜になっていくCG集。

収録CG数
■基本イラスト16枚
■差分込みで合計72枚
解像度
■1600x1200、800x600

■各解像度にセリフ・擬音有り、無し

CG03-01.jpg
CG03-03.jpg








































おじさんによってパンツを下ろされ沙希ちゃんのマンスジがっΣ( ゜Д゜ )y─┛~~


CG11-02.jpg




















中盤ペロペロシーン
おじさんによってすでにハァハァ情態な沙希ちゃんがなんと自らおちん○ちんにっ!!
おじさんもハァハァ
天羽もハァハァ
(*゚∀゚)=3


CG02-01.jpg















んー、天羽は黒髪セーラー服が大好きです!キリッ( ゜Д゜ )y─┛~~
天羽アヤノ名義で2冊発売


[単行本]

喜び組
松文館/2003年5月発売 絶版
amouT1.jpg










少女の肉欲
松文館/2004年12月発売 絶版
amouT2.jpg










アダルトブック通販
DMM.R18 http://www.dmm.co.jp/mono/book/-/detail/=/cid=214comic13930/

続きを読む

