もーっ あもうさんったらっ

イラストレーター・天羽ヒロユキのまったりなブログです。日記や絵などたまにやってます( ´・◡・`)y─┛~~

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
艦これをやってるうちになにか艦船プラモデルを作りたいなーと思い
初艦船プラモ挑戦なので
長門か赤城、大和、金剛、榛名…いろいろ迷ったあげく…
やっぱ大和カッコイイな!って事で大和作る事にしました( ゜Д゜ )y─┛~~


1/700だと小さいし迫力が足りない・・1/350だとパーツ数1500以上だし値段が
・・・(゚∇゚|||)
そこで見つけたのが1/450大和でした。

しかも安い!1/700WLとほぼ同じくらいの値段!
それでいて大きくて迫力あってパーツ数も200程度でディテールもそこそこ細かい!
というわけで決定ですっ!ムハー(*゚∀゚)=3




奥がハセガワの1/450大和・手前はニチモの30cm大和
20131021_000529.jpg
                    ニチモの大和はパーツがすごく少ないのでサクっと作って簡単にスプレーで塗装しました。


20131012_063232.jpg
さらにトイラジを使ってラジコン化しました。
これで水の上をスイスイ走ります(≧▽≦)ノ







そしてチマチマ進めていた1/450大和もここまで完成!
あとは張り線して旗シール付けてアンカーチェーンつけて終了かな~・・・

DSC02505.jpg




                        某映画ポスター風に正面大和!カッコイイ・・・(´Д`*)



                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                  …と、思っていたら最近

…え!?

1/450 日本海軍 戦艦 大和 ディテールアップパーツセット・・・?

来年1月発売・・・?

エッチングパーツ、真鍮主砲や木製甲板シール、金属製アンカーチェーンのセットが出る・・・の・・・?



・・・・・・・・・・・・・・・・・( ゜Д゜ )y─┛~~

       ま・じ・か

うぉぉぉおーーーーぃっ、ここまで作っちゃったよぉぉぉっΣ(゚∇゚|||)
エッチングとか出さないんじゃなかったのか・・・OTZ


ま・・・まあ出てくれるのは嬉しいけどw

うーん、どうしよう・・また新しくかって作り直そうかな・・ヽ(´▽`)ノヒャフー

